思いタッタカタ~ン♪が吉日
こっそり日記です

プロフィール

kayumo

Author:kayumo
こっそり日記へようこそ!

FC2カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

it is like the camping

2013/09/18(水) 13:19:57
久しぶりの更新であります

横浜から引越して

モバラーとなって1カ月が過ぎました

お陰様で

みんな元気でやっております



可愛い娘も9月から新しい小学校へ・・・

友達できるかなぁ・・・と
心配と緊張で
イッパイイッパイな感じでおりましたが



たった2週間で
20130911401.jpg

こんなんなって
みんなにを飛ばしておりました


転入してわずか2日目に
誰も手を挙げなかったからと
彼女の中で理解不能な使命感?が沸き起こり
応援リーダーに立候補したそうであります

理解不能な使命感・・・愛する妻曰く

『アンタそっくりだね(笑)』



・・・返す言葉もございません



モバラーキッズ達は
オレの可愛い娘を変わり者扱いする事もなく
エアーガンで顔面を撃ってくるような基地外ガキもおらず
放課後も楽しく遊べているようで
ホっと一安心


↓充実した学校生活で頑張っております
2013091402.jpg





ところで





頑張っている可愛い娘の背景





不思議な感じがしませんか???





2013091403.jpg





キャンプかよっっ!





BBQかよっっっ!!





実際





肉焼いたろーかと思いましたよ






さすがに肉焼くのは






転入早々マズいかと思いまして踏み止まりました(そういう問題ではない)






驚くことに






可愛い娘が転入した小学校の運動会は





生徒数が少ない事もあって





タープにパラソル





机に椅子での






まるで






キャンプのような観覧席






『地べたに座ってるご父兄は殆どいらっしゃいませんよ~(笑)』





なぁ~んて先生も言って笑ってました






『キャンプみたいだね(笑顔)』と愛する妻も満足なご様子(ちなみに愛する妻はキャンプは嫌い)






キャンプ気分で運動会観覧(楽)






でも






一家族だけ






いらっしゃいましたよ
2013091404.jpg






it is likeじゃなくなって







this is camping! になっちまってるご家族






学校の校庭じゃなくて







キャンプ場行って下さい♪
家族TB:0CM:1
ホーム全記事一覧次のページ >>

小さな会社ですが

お時間がありましたら・・・

システム開発のご用命は

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 思いタッタカタ~ン♪が吉日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
